デジタル哲学で心が啓く・可能性が弾ける

どこまでもオープンな心で、平等で対等な関係性でAI時代に人間最高の機能を発揮する。

奇跡の出会い。

こころを丸裸に。

ママになりたい、パパになりたいと思える社会を創る。

Ma-Pa代表ちぐさです。

 

今日テーマは奇跡の出会いについてです。

 

これは奇跡だ!

そんな出会いありましたか?

いつ、どんな出会いでしたか?

 

私にとっての奇跡の出会いは、

8年半前。

 

街中で若者にアンケート取ってるっていうメンズに声かけられて、

良い人ぶってアンケートに答えた事がきっかけでした。

 

その時に、イベントやってるっていう事を言われて・・・

見せられたイベントのテーマが「心と健康」って言うキーワードでした。

 

ちょうど、心と健康の繋がりに興味があったので、迷いもなく行くことに。

 

○行ってみての感想

話の内容はよく分からない・・

だけど、魂が震える!!!魂が喜んでいる!細胞が喜んでいる!

知りたかった答えがここにあるんだー!!!

 

まさに奇跡の出会い!

 

最高の師との出会い

今まで知りたいと思っていたけど、

心の奥底に仕舞い込んでいたこと。

そのことに対して、一点の曇りもなく、

明々白々に言い切る師がいたんです。

 

自分と自分の宇宙は実在しない!

あるのは源泉動きだけ!

 

すべての問題の根本原因を規定し、

この宇宙の成り立ちの根源を規定し、

観ている世界が実在しない事を規定し、

26年間一貫して発信しし続けているんです。

 

9.11という日に

悲しき9.11という日。

世界が大ショックを受けた日。

なぜ、9.11が起きてしまったのか?

なぜ、摩擦・衝突・紛争・戦争がおわらないのか?

それは、家庭であっても、会社であっても、コミュニティやサークル、友達同士であっても観点の問題を解決しない限り、

問題はなくならず、解決しようとすればするほど複雑になり悪化することも大いにあり得ます。

 

こんな時代はもう終わりにしたい。

 

コロナの登場により、さらに心の境界線は色濃くなっているのではないでしょうか?

 

全ての問題を一掃するnTech(認識技術)。

 

9.11の今日、私は奇跡の出会いを再び経験しました!

誰も傷つかない理由。

誰もが幸せ最高になれる理由。

 

間の発見により、人間の脳で認識不可能な世界を規定できた奇跡に出会いました。

 

これが、どれだけすごい事なのか!!

 

ぜひ、触れてみてほしいです!

 

私の師の26年間がぎゅっと詰まった動画をご紹介します⭐︎

https://youtu.be/4cy8dHotK0g:令和哲学者ノ・ジェス紹介動画:

ぜひご覧ください♪♪