デジタル哲学で心が啓く・可能性が弾ける

どこまでもオープンな心で、平等で対等な関係性でAI時代に人間最高の機能を発揮する。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大っ嫌い!!!と叫びたい。~my story⑦~

Ma-Pa代表のちぐさです。 本日も、訪問いただきありがとうございます。 丸裸に語るまっぱシリーズ! 今日は、見たくない感情から逃げるように、 地元を離れたエピソードを書きたいと思います。 人生で一番の地獄 父が他界してから、 高校を卒業するまでの数…

私もあなたも、やまとなでしこ。

Ma-Pa代表のちぐさです。 本日も、訪問いただきありがとうございます。 言葉にはならない。 だけど、どうしても伝えたい。 そんな想いを今日は書きたいと思います。 雪の如く 清らかに 月の如く 明けらけく 花の如く なでしこの 強く優しく 私が通っていた高…

愛し合っていたはずの2人なのに。永遠を誓った愛はどこへ。~my story⑥~

Ma-Pa代表のちぐさです。 本日も、訪問いただきありがとうございます。 今週のお題「おとうさん」について書きたいと思います。 私にとって父とは とっても大切な存在でした。 口数は少ないけど、優しいお父さん。 父は20歳の時に、バイクで交通事故にあった…

裁判という経験を通して感じた事。~my story⑤~

Ma-Pa代表のちぐさです。 本日も、訪問いただきありがとうございます。 前回も「どうせ人は分かり合えない。」と思っていた、 私の経験について書かせてもらいました。 人に対して「諦め」を感じていませんか? - やまとなでしこ八変化♡ 今日は、「どうせ人…

人に対して「諦め」を感じていませんか?~my story④~

Ma-Pa代表のちぐさです。 今日も、訪問いただきありがとうございます。 私から丸裸に語る~まっぱなわたしシリーズ~で 気づかないうちに八方美人になっていた。 - やまとなでしこ八変化♡ を書かせてもらいました。 八方美人になることで、 友達に嫌われるこ…

気づかないうちに八方美人になっていた。~my story③~

Ma-Pa代表のちぐさです。 今日も、訪問いただきありがとうございます。 丸裸の出会いを広げていくために、 まずは、私から丸裸になって語る第3弾です!!(笑) 前回は、お友達が欲しくて、 「みんなとは違うわたし」が仲よくなるために 身につけた術について…

わたしがみんなと仲良くなるために選んだこと。~my story②~

Ma-Pa代表のちぐさです。 今日も、訪問頂きありがとうございます^ ^ 丸裸の出会いを広げていくために、 まずは、私から丸裸になって語らせて頂こうと思います。 前回、3歳の時に家出をした話を書かせてもらいました。 わたしが3歳の時に三輪車で家出をした理…